■プロフィール

ぜんたー

Author:ぜんたー
-SuddenAttack-
Name:B#.ZenNyaN"
KD:61%
階級:大佐4

-osu!-
Name:zenter7

-PCの性能やらなんやら-
OS:Windouw XP
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.6GHz
MEMORY:958MB


-Device-
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK mini
ヘッドホン:2000円のやつ

SkypeID:zenter12345
どんどんコンタクト送ってください!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■Twitter

■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
TOP!
ようこそお越しいただきました
主にSuddenAttackとosu!で活動しているzenterのブログです
-----Sudden Attack-----
2012-04-04 18-20-03



-----osu!-----
プロフィール画像

2010/9-21~2011/5-03 マウスオンリー
           ↓
2011/5-04~ 単発:マウスクリック 連打:キーボード←New!!


相互リンク大募集中
相互リンクを申し込むときは、この記事に自分の名前とURLを添えてコメントお願いします
僕コミュ障でこっちから声かけるの難しいのでどんどん書き込んじゃってください
リンク少なすぎるんでどんどんしましょう!

この記事はTOP記事です
最新記事は↓↓↓↓↓からどうぞ


未分類 | 10:15:56 | トラックバック(1) | コメント(5)
hncsg
お久しぶりです
いやーほんとゴミみたいなブログですいません更新する機会がほんとになくて・・

固定にいさせてもらってるJAGALEEで名前をちょっと揃えました!
まだ4人しか変えていない状況ですが
2012-05-05 22-18-18
名前変えてない人は助っ人みたいなもんです
まーこんな感じです
最近はかみ合ってきたようで前までほとんど勝てなかったのがじょじょに勝てるようになってきました!
こんままどんどん成長していけたら良いと思います

あれ・・・こんだけブログ放置しておきながら書くことがこんだけしかない

高校生活ですねー
やっぱり超忙しいです
勉強もつい最近テスト週間に入って辛いですが
なにより部活が忙しい!
ほとんど休みがないんですよね~
自分が選んだ道なのでやるしかないですけど
先輩が言うには夏場が本当に地獄らしい

無題


日常 | 21:17:34 | トラックバック(1) | コメント(0)
hjdfdr
お久しぶりです

PCリニューアルしまして、色々ありました・・・
そのうちの一つとして

固定クランに入ることになりました!

JagaLeeってところですね
ガチっていうわけじゃなくて、わきあいあい楽しくやってる所だと思います
固定っていうのはかれこれ5年くらいぶりなので、新鮮でいいですね
これで大会とかいけたらいいなあ~
今度また面子を紹介します

とりあえずいいたかったことがこれだけっていう糞仕様だけど許してください

また更新します!

サドンアタック | 23:42:54 | トラックバック(1) | コメント(0)
wcvaf
すいません更新遅れました
というか高校で部活が始まり、帰りが7時すぎとかになるようになってから
忙しすぎて完全にブログの存在を忘れてましたw
とりあえずちゃんと更新していきますんで!

SAはとりあえず部活終わりでまだやろうという気力が続きません
新しいPCが届いたらとりあえず超やります

そういえばSAでクエストなるものが実装されましたね
もうずいぶん前ですねはい
地味に武器とかCRがたまっていくので金欠の僕にとってはありがたいです
あと、セキュリティのうんたらかんたらが変わりましたね
これでチーターが激減!!!
と思いきや、案外いるみたいです・w・
僕はPP專だからか知らないけどここしばらくチーターと接触していませぬ
さっすがPPそこに痺れるあこがれるぅ!

文ばっかですがとりあえず終了


日常 | 21:10:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに・・・?
どうも僕だよ

ついにね

PC注文しました!!!
ん~と注文したPCはいつかの記事で紹介したNEXTGEAR-MICRO im500BA8です
HDDの方がいいらしいのでSSDではなくこっちです
それで僕がちょっとやらかしちゃいまして
PC届くのが来週の日曜日になるかもです  おせえ~

しかも悪い事は繋がって

現PCでなぜかSAが起動できなくなってしまいました・・・
つまり一週間以上SAができなくなるってことですね
なんでだよちょっと前に女キャラ空けたのに最後のJKキャラだったのにいいい
うぐっ・・・

まあ仕方ないですね、仕方ないです(涙

osuがんばりましょう

更新おわりっくす

日常 | 20:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

